れびぶろぐ

気ままに綴る雑記帳

儲かるの?Lineスタンプを作って2年が経ったから売上を晒してみるよ!

f:id:natunokomorebi:20170717130609j:plain

どうもー!れび@komorebi_33です!

今回はLineスタンプを作って2年が経ったので、売り上げを晒していきたいと思います!

作ったスタンプはこちら!

そう!僕のプロフィール画像です!

なぜ作ろうと思ったの?

はい!お金のためです!笑

当時スタンプが儲かるって話を聞いて、実際にどれくらい儲かるのか試してみたくなったからです!

どうやって作ったの?

パワポでちまちま作りました!

参考にしたサイトはこちら! 

すごいわかりやすかったです!感謝!!

それで売り上げは?

ではでは待ちに待った売り上げを晒します!

こちらです!

期間 売り上げ
2017.05.01~2017.05.31 ¥30
2017.04.01~2017.04.30 ¥30
2017.01.01~2017.01.31 ¥153
2016.12.01~2016.12.31 ¥92
2016.11.01~2016.11.30 ¥30
2016.10.01~2016.10.31 ¥92
2016.09.01~2016.09.30 ¥153
2016.08.01~2016.08.31 ¥30
2016.07.01~2016.07.31 ¥30
2016.06.01~2016.06.30 ¥42
2016.05.01~2016.05.31 ¥92
2016.04.01~2016.04.30 ¥153
2016.03.01~2016.03.31 ¥123
2016.02.01~2016.02.29 ¥95
2016.01.01~2016.01.31 ¥104
2015.12.01~2015.12.31 ¥278
2015.11.01~2015.11.30 ¥42
2015.10.01~2015.10.31 ¥92
2015.09.01~2015.09.30 ¥73
2015.08.01~2015.08.31 ¥62
2015.07.01~2015.07.31 ¥30
2015.06.01~2015.06.30 ¥230
2015.05.01~2015.05.31 ¥1,424
合計 ¥3,480


2年間で3480円 

うーん正直しょっぱいですな・・(しかも2015年5月とか知り合いに買ってもらったから売り上げ伸びてるだけだし)。

じゃあ作らないほうが良かった?

いやいや作ってよかったです!

やはりLineスタンプ作って一番の報酬は自分の作ったスタンプが世の中に出回るということです!

これは作った人にしか分からないと思うんですが本当に嬉しいんです!

周りで使ってくれる人や褒めてくれる人もいて、僕は「あー苦労して作って良かったな」って心の底から思いました!

今はスマホからでもスタンプが作れるみたいですよ!

LINE Creators Studio - 簡単!写真でLINEスタンプがつくれる!
LINE Creators Studio - 簡単!写真でLINEスタンプがつくれる!
無料
posted with アプリーチ

皆さんもぜひ話のネタにでも作ってみたください!

それでは今回はこのへんで!さいなら(=゚ω゚)ノ