れびぶろぐ

気ままに綴る雑記帳

【イヤホン】QY8がコスパが高くて使いやすい【Bluetooth】

どもー。れび(@komorebi_33)です。

僕はよく音楽を聴くのですが、かなりコスパの高いイヤホンを買ったのでご紹介します。

 

コスパの高いイヤホンとは

そのイヤホンとはSoundPEATS(サウンドピーツ) のQY8です。

しかもこのイヤホン、Bluetoothイヤホンなんです。

Bluetoothイヤホンのメリット

Bluetoothだと何がいいのかというと、一番は煩わしいコードがなくなったことに尽きますね。

コードありだと、よく手とかが引っかかるんですよね。その拍子に耳から抜けちゃったりとか。あと音楽プレーヤーにイヤホンを指すのも面倒だったり。

開封の儀

それではさっそく開けてみましょう!

f:id:natunokomorebi:20170618141300j:plain

f:id:natunokomorebi:20170618141338j:plain

 

なかなか包装はしっかりしていますね!

 

f:id:natunokomorebi:20170618141455j:plain

f:id:natunokomorebi:20170618141525j:plain

中身はイヤホン本体、入れ物、イヤーチップ、イヤーフック、イヤホン充電コードですね。

イヤーチップの種類がかなり多いので、どれかは耳にフィットするかと思います。

 

f:id:natunokomorebi:20170618141909j:plain

 

f:id:natunokomorebi:20170618142137j:plain

イヤホン本体はこんな感じ。

装着してみましたが、フィット感に不満はないですね。

 

音質は

あくまで個人の感想ですが、音質は全体的にかなり良いと思います。低音よりは高音の方が拾ってくれるかなという印象でした。

若干音が軽い感じは否めないですが、Bluetoothでこのお値段なら文句ないです!

気になるお値段は

ずばりamazonで2800円です!

これはかなりコスパ高いです。

 

総評

はじめてBluetoothイヤホンを買ってみようかなという方には手ごろな値段なのでオススメです!

 

それではこのへんで!さいなら('ω')ノ