れびぶろぐ

気ままに綴る雑記帳

早朝から横浜の山下公園と中華街行ってきた!楽しかったけど店選びミスったかも

f:id:natunokomorebi:20170611214918j:plain

どもー!れび@komorebi_33と申すものです。

今日は半そで一枚でも過ごせるぐらい暑かったですね。

横浜山下公園!

僕はちょっと用事があって、横浜の山下公園に行ってきましたよ!

しかも早起きして朝の7:00ですよ!まだ人がまばらにしかいないです。

たまには早起きするのも気持ちがいいですね~。

いつもなら休日は昼近くまで寝てるので・・(*´ω`*)

f:id:natunokomorebi:20170611215623j:plain

潮風がきもちい~~(指入っちゃってますが気にしないでください)

f:id:natunokomorebi:20170611220132j:plain

中華街いったよ!

用事が終わったので、今度は中華街へ。

中華街もたまにしかこないのですが、横浜大飯店ってお店の食べ放題が大好きで、過去3回中2回はそこで食べたのですが、今日は食べ放題するほど腹も空いてなかったんで別のお店にすることに。

そして大勢の人にたじろぎながら、うろうろすること数分。

ランチ1000円の定食のお店を発見!!

青椒肉絲とマーボー豆腐のセットをそれぞれ頼むことに。

青椒肉絲とマーボー豆腐がくる。

食べる。

うまい!!

チャーハンと餃子1個(笑)くる。

う~ん・・

バンバンジーと杏仁豆腐くる。

・・・

やはり食べたいものを食べたいだけ食べれる食べ放題って最高だったんですね。

定食だと食べさせられてる感が・・(チャーハンいらんからもっと青椒肉絲とマーボー豆腐食べたかった)

あーーー物足りないけど、お腹はいっぱいなんだよなぁ。

次来るときは絶対横浜大飯店行きます!

それでは今日はこの辺で!さいなら(@^^)/~~~