れびぶろぐ

気ままに綴る雑記帳

ほっともっとのガパオライスうまい!けど苦手な人は苦手かも・・

f:id:natunokomorebi:20170717143145j:plain

こんにちはーれびと申すものです。

今日は仕事お休みだったんですが、家でぐだぐだしてましたー。

9:00に目覚ましかけておいたのですが、結局起きたのは12:00・・

んで14:00までぐだぐだ~

なんかご飯作るのも面倒なので外に買いに行こうと思い立つ。

近くにほっともっとがあるんでそこでいいかなーと。

買った商品はこちら!

f:id:natunokomorebi:20170604222951j:plain

ほっともっとのガパオライス!CMでもやってますね。

いやーうまそうですね!ほんとうまそう!

(すごく左に寄っているのは気にしないでください・・)

f:id:natunokomorebi:20170604223336j:plain

ナンプラー入りのドレッシングまでついてます。

f:id:natunokomorebi:20170604223455j:plain

野菜がもりもりですね。

ではいただきまーす!

パクッ。

・・・うまい!これはひき肉が甘辛い味付けでご飯によく合いますね。

サラダはどうかなー。

パクッ。

・・・うっ・・くさい・・カメムシくさい・・。

なんとパクチーが入ってますね。このサラダ。

うーんパクチーは食べれなくはないけど、うまいとは思わないんですよねー。

けどひき肉部分はおいしいのでお勧めですよ!ガパオライス!

パクチー好きの人ならさらにお勧めですよ!

自分は今度はパクチー抜きで作ってもらいます(笑)

ではでは今日はこの辺で。さいならー(@^^)/~~~