れびぶろぐ

気ままに綴る雑記帳

俺のフレンチ・イタリアン初めて行ったのでレポ!

どもー!れび@komorebi_33)です!

先週だったか先々週だったかに俺のフレンチ・イタリアンに行ってまいりました!

一度いってみたかったんですよねーここ。

というのも5年ぐらい前にイタリア旅行へ行ったのですが、それはもう料理がうまくてうまくて。

ヴォンゴレとパンナコッタは本当にうますぎて感激して泣きそうになりました。

あの味が忘れられず日本でも食べれないかなーって。

それで俺のフレンチ・イタリアンに行ってみたわけです、はい。(フレンチはあんまり興味な(ry・・)

お店到着からの料理注文!

行ったのは赤坂店。なんともまーおしゃれなお店ですこと。

案内されたのは窓際席。通行人の視線が気になるが、開放的でいい感じ。

そしてメニューを広げてなんにしようかなーとみてたのですがまさかの衝撃。

ヴォンゴレとパンナコッタがないだと( ^ω^)・・・

しゃーない!切り替えてこ!

ってことで頼んだのは以下の3品。(ほかにも頼んだけど写真撮るの忘れた・・)

f:id:natunokomorebi:20170528165734j:plain

f:id:natunokomorebi:20170528165752j:plain

f:id:natunokomorebi:20170528165816j:plain

カプレーゼうま!

オマールエビ初めて食べた!うま!

なんかA4ランクの牛肉にバルサミコ酢かけてるやつ、うま!

ってことで食べたいものは食べれなかったけどどれもおいしくて満足でした。

ヴォンゴレとパンナコッタはリベンジですねー。

ってことで皆様もよかったら行ってみてくださいね~。

バイバイ!