れびぶろぐ

気ままに綴る雑記帳

らーめん小国というラーメン屋が美味しいのでオススメしたい!

ども!れび@komorebi_33)です!

今日は用事があって、実家に帰省してました。

もちろん久々に両親に会うのも楽しみにしていたのですが、同じぐらい楽しみにしていたことがあります!

それは・・

らーめん小国に行くこと!

幼少期の頃から家族一同よくいったお店です。

どんなお店なの?

このラーメン屋は札幌ラーメンの店なのですが、とにかく量が多い!どんぶりの大きさがここより大きいラーメン屋をみたことないぐらい!

メニューは醤油と味噌しか食べたことはないですが、味噌の方が好きですね~!たまに醤油も食べたくなりますが。(あと塩もあるのでそのうち塩も食べたい。といいつついつも味噌ですが)

写真はこんな感じ!

f:id:natunokomorebi:20170527234532j:plain

大きさは伝わらないかもしれないですがかなりでかいのですよ。

しかも大盛はさらに大きい器で出てきますからね!

ラーメン以外のおすすめは?

あとは餃子もうまいんですよねー。しかもこれもでかい(笑)

写真はこんな感じ(食べかけですみません)

f:id:natunokomorebi:20170527235000j:plain

子供のころの思い出

このラーメン屋での最初の記憶は小学校1年生ぐらいのとき。

びっくりなのですが、既に大盛を完食してたんですよね!

成長期おそろしー!

おすすめなんで近くまで来たときは行ってみてください!

ではでは!